Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】私にとってラクロスとは②

こんにちは!

あいこさんから引き継ぎました、3年の茂木(ちひろ)です!


あいこさんのディフェンスは本当に鉄壁です。

とてもかわいいですが、その見た目からは想像できないような、ものすごく速いスピードとゴリゴリなフィジカルの持ち主です。

あいこさんはみんな想いで、いつもたくさんのアドバイスをしてくださいます。

そんなあいこさんは私の最も尊敬している先輩です!







さて、そろそろ本題に入ろうと思います。

【私にとってラクロスとは】についてお話しさせていただこうと思います!





私にとってラクロスとは、

たくさんの感情を与えてくれるものです。





試合に負けた時

出られなかった時の悔しさや悲しさ


たくさん練習しても全然うまくいかない時のつらさ


キツイ練習やトレーニングをした時の苦しさ


ミスを何回もしてしまった時の自分の情けなさ


周りとの差を感じた時の焦り




これだけではなく、他にもたくさんの思いをしてきました。

楽しいことばかりではないし、むしろ私はつらいなって思うことの方が多かったかもしれません。




その度に何度も落ち込んできたけれど、

踏ん張って頑張って乗り越えた先には、

それ以上に嬉しい、楽しいと思うことが数えきれないくらいたくさんあります!!!




みんなでボールを繋いで勝った時


ショットを決めた時


ディフェンスで相手の攻撃を止められた時


良いプレーができた時


チーム上がった時


今までできなかったことができるようになった時





言葉でうまく表せないくらい本当に嬉しいし、楽しいし、達成感もあって最高です!




そして、それを自分のことのように喜んでくれた褒めてくれたりする仲間もたくさんいて、それがまた頑張る原動力にもなってます。




ラクロスがあるからこそ、毎日が刺激的で充実したものとなっています。



ラクロス始めて良かったなってとても実感してます!







みなさんもぜひラクロスで嬉しさや楽しさをこの最高な仲間と共に実感してみませんか??



ほんの少しでもラクロスに興味を持ってくれた方がいたら、ぜひ1回でもグランドに足を運んでもらいたいです!


女子ラクロス部のいいところがいっぱいみれると思います!


ぜひお待ちしております!!!







次はりおにお願いしました!


りおは目がとにかく大きくてわたしの3倍、いや4倍くらいあるんじゃないかってくらいの大きさでほんとに羨ましい限りです。肌もとても白くてかわいくて女子力も高いです!しかし、実は同期の一部からゴジラといじられてる一面もあるのです(笑)

りおはとてもフレンドリーなので、新入生のみなさんぜひ話しかけてみてください!!






それでは失礼します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容