Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】六大学戦vs立教大学 結果報告

こんにちは!




ちひろから引き継ぎました、山本(りお)です。



ちひろは、オンでもオフでも部員のことを考えるチーム思いな子です。



そして誰よりも努力家です!彼女にヤル気と元気をもらってる皆からは、ちっぴと呼ばれてます、笑




そんなちっぴはたまに、バイト先で余ったチョコクロワッサンを部員に配ってくれます。同期はハエのようにたかります。



特に私は食べ物に対する執念が強く、人より多くもらっているらしいです。(自覚なし)


いつもありがとうちっぴ。




フィールドではどんな相手でも強気かつ安定感のあるプレーを見せてくれます。



新入生のみなさん、優しい優しいちっぴに是非話しかけてみてくださいね!






さて、本題ですが、私からは4月7日に行われた六大学戦vs立教大学の結果報告を致します。



第1クォーターは2対2、第2クォーターは1対1と、どちらも譲らない接戦。


第3クォーターは1対2と、立教に1点リードを許してしまいます。


ラストの第4クォーターで粘ったものの、

全体の結果は6対7で、敗北となりました。



これが六大学戦の最終試合となりました。

応援ありがとうございました!






5月には早慶戦があり、チーム一丸となって勝ちにいきますので、応援よろしくお願いします!




新入生もどんどん入部して、一緒に紺碧の空を歌いましょう!








次は、ねおにお願いしました。


先ほどちっぴが誰よりも努力家と申し上げましたが、ねおも誰よりも努力家です!笑


新入生の皆さん、

ラクロスと向き合うにあたってねおを見習わないわけにはいきません。

私も1番刺激をもらっています。


次は、ねお、よろしく~




それでは、失礼します。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容