Blog

ブログ更新情報


2019

エンジの誓い〜#92うな〜

こんにちは!

 みくから回ってきました、4年の戸野塚(うな)です。



帰国子女、スタイル抜群、美人。なのになんか変で愉快なマネージャー。 ちなみに夏の主食はビスケットサンドアイス。 


苦しいときいつも寄り添ってくれる心優しいみく、思考回路が一緒すぎて笑ってしまうよね。 これからも末長く宜しくお願いします。笑







「早慶戦」

 一番感動した記憶でもあり、一番苦しい記憶でもあります。



入部したての2016年5月15日。 

10年ぶりの勝利に鳴り止まない歓声、全身から溢れ出る先輩方の熱意。

主将のえりさんがトロフィーを掲げた時のあの感動は今でも忘れません。

絶対に出てやるって心に決めた瞬間でした。



そして2018年5月20日。

 誰もが絶対勝てると思っていた中でまさかの大敗。

今までやってきた事が全否定された気がしました。

同時に、チャンスが与えられていながらも、あと一歩届かずフィールドに立てなかった自分が 情けなくて仕方なかった。

どうしたら勝てるのか、どうしたらうまくなれるか、もがき続けた去年1年でした。



今年はどうだろう。

正直、今は自分の努力不足に腹が立ちます。 悔しくて、情けなくて、苦しくて、辛くて、逃げたくなる事もあります。

だけど、

ここで自分に負けたら、ここで下向いたら、ここでストップしたら、

試合になんて絶対勝てない。



だから私は何があっても絶対に腐らないし、最後まで諦めません。





 そして私たちの代は、早慶戦に勝つという事を知っている最後の代として、あの経験を繋げて いく責任があると思っています。


後輩たちにもあの景色を見せてあげたいし、あの震えるような感動を味わってほしい。 

いつも支えてくれる全ての人に、勝利という形で恩返ししたい。喜ばせたい。 大好きな同期と、チームメイトと、紺碧の空を歌いたい。 あの歓声の中でみどりにトロフィー掲げさせてあげたい。



今年は、させます。 


どんな形でもチームの力になって、勝利を掴みとります。 試合終了のホイッスルが鳴る最後の1秒まで、絶対に戦います。



「死ぬ気で想いをぶつけて、全員で勝つ」 



長くなりましたが、これが私のエンジの誓いです。





「挑」 Team of 2019







いつも応援ありがとうございます。

 1人でも多くの方と勝利の瞬間をわかち合い、この試合を心に刻んで欲しいです。 応援宜しくお願いいたします。

最後まで読んでくださってありがとうございました。






 次はめぶきにまわします。

 

 心が広くて、思いやりがあって、 本当に変な子。 いじり甲斐があって大好きです笑

でも冗談抜きに、だれもが認める努力家。 めぶきがいるから頑張れてます。 っていうのは恥ずかしいので口では伝えません。笑

めぶきの熱すぎる想い、よろしくお願いします!



それでは失礼します。


コメント
名前

内容