Blog

ブログ更新情報


2019

エンジの誓い〜#23おーつ〜

こんにちは。

えだにから引き継ぎました、4年の大津(おーつ)です。

えだには4年間、目が開いてる時間はほぼ一緒いたんじゃないかと思うくらいのベスフレです。えだにのサポートのおかげできた単位は80単位くらいあるでしょう。その節はありがとうございました。






最近


早慶戦のメンバーに入れない


求められている、そうでなくてはならないワセダの四年生の姿を体現できていない


自分を客観視してみると頼りなさすぎて


情けなくてきつくて苦しくて逃げたくて


1人でいるとき、自然と目に涙が溜まる日々です




でも目に涙が溜まるたび、



今までの先輩を思い出し、


誰一人腐らず、


下克上を起こしてどんどん強いワセダを作り


下克上はすごい力を持っていることを教えてくれた


私もそのチカラを後輩に教えてあげられる存在にならなければいけないと奮起できる




愛おしい同期を思い出し


逃げ出さずにしっかりと自分の弱みと向き合い、絶対に成長することを諦めない姿が浮かび


自然と、顔が上を向いてきます

(みんな大好き笑)



こんな私の状況でも、このメンバーで早慶戦に勝ちたい、と思うくらい大好きな頼もしいこのチームで



早慶戦に勝って日本一を獲る



そのためには誰一人腐ってる場合じゃない

わたしがメンバーに入った人たちの脅威になって追い抜いていかなくてはならない


この大好きなチーム全員で勝って喜びたい


早慶戦に勝って早稲田のチームみんなで喜ぶために


試合が終わるその瞬間まで自分にやれることはどんなに小さいことでも、やりきること。ワンインチ!!



腐らず、はい上がる


これを私のえんじの誓いとします。










次は、ぐっちです。

ふしキャンに住みこみ、家に一体何しに帰っているのか謎のぐっち。最近は共にふしきゃんにふさぎ込んで20時まで一緒にいてくれます。よろしくお願いします!



それでは失礼します。

コメント
名前

内容