Blog

ブログ更新情報


2019

エンジの誓い〜#9ぐっち〜

こんにちは。


おーつから引き継ぎました4年の関口(ぐっち)です。





お誕生日おめでとうでした。おーつ。


おーつのディフェンスの間をスルスル抜いていく1on1、めちゃ羨ましい。


あと

真顔が怖い。なのにクシャッと笑う笑顔は子供っぽくてとても可愛い。



そして我々には教師になりたいという共通の夢がある。

教育実習頑張ろうな、、!








「早慶戦」





私は、早慶戦に一度も出た事がない。



ただスタンドから応援する事しか出来ない自分が




情けなくて、悔しくて、、






でもその原因は全て自分にあった





「ぐっちって弱気だよね」

「もっと強気になってよ」

「なんでもっと攻めないの?」

「パスばっか探してる」





1年生の時からずっと言われてきたし

自分でも分かってた







こんな弱い自分のせいで

Bチームだと出来ていたプレイが

Aチームに上がると、出来なくなる。



こんな弱い自分のせいで

チームに何も貢献出来ない。





そんなことの繰り返しで

今までのラクロス人生




辛いこと、悔しいこと、泣きたくなる事ばっかだった






そんな時

隣を見れば




自分よりも悔しい思いをしている仲間が、



今日も壁に向かってボールを投げてる



誰よりも早くグラウンドに来て

今日もショットを打っている



今日も黙々とバイクを漕いでいる








そんな姿を見せられたら


こんなとこで挫けてたまるかって。

こんな事で泣いてたまるかって。





ここまで自分がラクロスやってこられたのは

チームメイトのおかげ。






うちらは「史上最弱」の代かもしれない


けど



うちらには

デキる後輩達

優秀なスタッフ陣

信頼できるコーチ陣



がついてます。





勝って

同期や後輩、コーチ陣が笑ってる所がみたい。





その為に

誰よりも走って

ブレイク狙うし

ライド走り回るし

ショット打ちまくる。






やっと、ここまで来たんだ。




絶対に後悔したくない。










私のエンジの誓いは






「自分の強さを魅せる」









もう後悔はしたくない。


自分のプレーを思いっきり出し切りたいと思います。





チームのため、自分のため、



そして

これまでラクロスを続けさせてくれ

一人暮らしまでさせてくれた家族のために。




テンション高く

やってやります。




勝ちます。






テンション高く

応援よろしくお願いします!!!!
















次はななこに託します。


ななこは、通称せごどん。

由来は本人に聞いてみて下さい。笑


いつもななこの真似ばっかしてごめんね。笑

でもやめられないの。

なんでかって?

だんだんモノマネが上手くなって、もっと本人に似せたいっていう向上心が芽生えてしまったから。笑



明日はななこのお誕生日ですね。

おめでとう!!





以上誕生日ガールに挟まれた関口でした。





それでは失礼します。


コメント
名前

内容