Blog

ブログ更新情報


2020

【新歓ブログ】ブログリレースタート

こんにちは!

3年の脇本(つくし)です。



新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!



これから始まる4年間、どのようなものにしたいですか?きっとあれもやりたい、こんなことにも挑戦してみたい、がたくさんあることと思います。皆さんが思い描く4年間が充実したものになることを願っています。




さて、今日から【新歓ブログリレー】がスタートします!

ラクロスについて、ラクロス部の生活や魅力などについて部員が綴っていきます。少しでもラクロス部楽しそう、ラクロス部気になるな、と思っていただけたら嬉しいです!



また、ラクロス部には文面では伝わらない魅力が沢山あります。

実際に、私も入学式の前、友達もいない状態だったけれど1人でラクロス部を見学に行きました。1人で行ったことなんて忘れてしまうほど、優しく明るい先輩方がたくさん話しかけてくださりました!自分の目で見て、雰囲気を肌で感じて、直感的にこれだ!と思い入部を決意しました。



※コロナウイルスの影響により、3/24(火)までは見学、体験会など全て中止となってしまいました。その後の予定が分かり次第、SNS等を通して発信していきます。

状況によって変化するとは思いますが、4月には体験会、そしてお食事会も開催する予定です。こちらも決まり次第発表します。


このブログや、SNSでは発信を続けていきますので、見ていただけると嬉しいです!



それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2020@gmail.com

【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@674cwazy



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容