Blog

ブログ更新情報


2020

【あすなろへの想い】MG しがちゃん



こんにちは!


さえから引き継ぎました新2年の山本(しがちゃん)です。



さえは、はきはきした子です。ポジションが変わり、大変な事もあるかとは思いますが、毎日一生懸命ラクロスに向き合って頑張っています。


そんなさえですが、フィールドを出ると、恋する乙女な一面もあり、かわいい女の子です。





あすなろブログの本題に入りたいと思います。


ウィンターで私達は準優勝という結果を残しました。

今回のあすなろは、ウィンターと同じく学習院との合同チームで戦います。


サマーでは自分の事で精一杯になっていました。

ウィンターは、それを反省し、もっと周りを見てみんなを支えられるようにと思い、行動していました。

フィールドで、ベンチで戦う同期を誇りに思いました。


あすなろを控えた今、入部から一年近く経とうとしている今、私達はどれだけ成長できたでしょうか

どれだけ「強く」なれたのでしょうか


私は「強くなる」とは、自分の「弱さ」を知り、それにどれだけ向き合えるか、そして、自分を支えて下さる存在を認識し続けることが重要だと思っています。


これはワタシの願望ですが、

私達を支えて下さる全ての人から応援したいと思われる人に、チームになりたい、なって欲しい

その為に必要な事をもう一度、一年を経た今、初心に返り、考えるべきだと思う。



あすなろは、今まで私達を支えてくれた存在に感謝や成長を伝える一つの節目です。


一年前、入部した頃より成長した姿をフィールドの上で見せましょう


笑い合って終われるように、これからの私達にとって大きな糧となるように


ワタシはベンチから、フィールドに出るみんなを、一緒にベンチで戦うみんなを支える人になります。









次はまなかにお願いしました。

まなかは、走りが速くて、身体がめっちゃ強いです。

でも、声がとても可愛く、話す時の仕草も可愛いく、ギャップ萌えです笑



それでは失礼致します。



【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2020@gmail.com

【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@674cwazy



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


また、新歓情報も随時更新しているので、チェックしてみてください!




コメント
名前

内容