Blog

ブログ更新情報


2020

【新歓ブログ】新人コーチから

【新歓ブログ】学生コーチについて




こんにちは!

もえから引き継ぎました4年の柿野(にな)です。


もえはまず顔が可愛い、スタイルが良い、足が速いスーパーベイビーフェイスガールです笑

今は怪我をしてリハビリ中ですが、早く戻ってフィールドで活躍する姿を見れるのが楽しみです!


私からは、学生コーチについてお話しします!


学生コーチとは、4年生から2人、新入生のみんなに付いてコーチをする人のことです。

1年生のみんなが新人大会で優勝すること、そして少しでも多くユース選手になること目標に技術面でアドバイスをしたりします。

また、なにか悩んでいる子がいたら話を聞くなど精神面でもサポートします。

いわば1年生のお母さんのような存在です。


今年の学生コーチは、私(にな)とちっぴが務めます。


私自身、1年生の時に学生コーチをしていた、ちょるさんとちささんにたくさんお世話になって、二人のおかげで今の自分があると思います。

なので次に入ってくる新入生にもたくさん寄り添って、ちっぴと一緒に強い1年生にしたいなと考えています。


少しでも興味がある人はラクロスを見に来てください!

私たち学生コーチをはじめ、女子ラクロス部全員が新しい仲間に会えるのを楽しみに待っています!




次はりえにお願いしました。

りえはいま同じシスターで、本当に面白いし本当にラクロスが好きです!

先輩後輩問わず、みんなに絡み、みんなに絡まれるりえ笑

新入生のみんなもすぐ仲良くなれると思います!


りえ、よろしくねー



それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2020@gmail.com

【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@674cwazy



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容