Blog

ブログ更新情報


2020

【新歓ブログ】合宿

【新歓ブログ】合宿について



こんにちは!

ふゆから引き継ぎました3年の金子(もえ)です。


ふゆはとても素直でかわいい後輩です。練習中いつも大きな声を出して頑張っていて、返事の声も大きくて気持ちが良いです。

ゴーリーとして、あざをたくさん作りながら日々一生懸命練習しています。見る度に上手くなっているふゆの成長が楽しみです!




私からは、合宿についてお話しします!



私たちは夏休み、春休み、早慶戦前、リーグ戦期間などに合宿を行っています。


合宿では、お昼休憩を挟んで午前と午後でラクロスの練習を行います。

そして夜ご飯を食べた後に、みんなでミーティングをします。


普段よりも練習時間が増える為大変なこともありますが、朝起きてから夜寝るまで部員と一緒で、励ましあいながら過ごす数日間はとても楽しく充実したものになります。


ご飯をみんなで食べるので普段話さない先輩と話せたり、同期との絆が深まったり、ラクロスの成長を感じられたり逆に課題が見つかったりと、合宿をやりきった時の達成感が私は好きです!笑  この部活と仲間がもっと好きになります!




また、1年生はフレッシュマンキャンプという、他大学の1年生と共に行う合宿もあります。

ラクロスをしている人は良い人ばかりで自然と仲良くなれます!また、他大学の上手い人を見て刺激にもなります!



最後に、

合宿だけに限らず4年間を通して、一生懸命やっているからこその絆が出来て、こんなにも喜怒哀楽を感じられて熱くなれるチャンスは、学生最後の今しかありません!

新入生の皆さん、一緒に最高の大学生活を過ごしましょう!



次はになさんにお願いしました。


になさんは去年シスター(各学年1、2人が4学年分集まったグループ)が同じで、普段はワイワイしていて可愛らしい雰囲気ですが、練習試合前などには「今日の目標は?」と聞いてくださったり、励ましてくださったりして嬉しかったです!

優しくて話しやすい先輩なので、新入生の皆さんもたくさん話してみてください!




それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2020@gmail.com

【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@674cwazy



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容