Blog

ブログ更新情報


2020

【ウィンターへの想い 〜#14 さき〜】

こんにちは。すずかから引き継ぎました1年の片岡(さき)です。


すずかは話しながら表情がコロコロ変化して可愛らしいです!これからもよろしくね。



私は何となく入部しました、、早起き得意になりたい!くらいの感覚でした。


しかし、徐々に気持ちに変化が現れて、できない情けなさや焦りを味わうほど、ラクロスに打ち込むようになりました。

物事にその場の流れや勢いで取り組んでいた私にとって、感情が揺れるほど何かに向き合えたのは、初めての経験でした!


また、ここ数ヶ月は、ラクロスに打ち込みながら、自分の中の変化を感じるだけでなく、チームでの勝ちも意識し始めました。

同期に、全体を俯瞰で捉えると戦術理解し易いと教わってから、ラクロスの難しさゆえの、楽しさにも気付けました。


このような経験を経て学んだことを発揮するためにも、学生コーチになるという選択をしてくださったちっぴさんとになさんに、今までの成長を見ていただくためにも、

プレウィンターに勝って、形で示したいです!頑張ります!



次はみほにお願いしました。


みほは機微な変化に気付いて、気落ちしている時などスッと現れてくれます。フィールドでもその視野の広さから安心感を与えてくれる、皆の守護神です!


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2020@gmail.com

【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@674cwazy



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容