Blog

ブログ更新情報


2021

【新歓ブログ】浪人

【新歓ブログ】浪人


こんにちは!


ばらから引き継ぎました2年の金井(みほ)です。


ばらは、普段ケーキ屋さんのアルバイトをしており、優しい笑顔でお客様をお迎えしていますが、グラウンドではその真逆。

鋭い目付きでゴールまで突っ走って来ます。速くて正確なばらのショットは今後必ずチームの強い戦力となります。

新人戦での活躍に期待してるよ!!


それでは本題に入らせて頂きます。


私は小学校で少年野球とテニスを卒業まで続け、中学校、高校とソフトボール部に所属していました。


ソフトボール強豪校での学生生活、高校時代は早稲田大学なんて夢のような話でした。


ソフトボールの目標としていた夢が高校で叶ったので、ソフトボールを自然に引退することができました。新たな目標として、今度は勉強で上を目指そうと決めました。


現役の時は満足のいく結果が出ず、浪人の道を選びました。遊んでいる同級生の姿を見て悔しさを味わいましたが、1年間人より遅れて憧れの早稲田大学に入学することが出来ました。


またひとつ夢を叶え、次の目標を考えた時、新しいスポーツで再び仲間と共に勝利を目指すことを新たな夢としたい、とラクロス部に入部しました。


入部前は歳が違う同期と上手くやっていけるか不安でしたが、入部してみると全然気にならず、すぐに馴染むことが出来ました。ラクロスで日本一を目指していく上で歳など全く関係ありませんでした。


新入生の中で浪人生だった方へ


歳の差など全く関係ありません!たとえ先輩が同い年でも、もしくは年下でも先輩はとても尊敬できるし、同期は同期として最高の仲間になります!

たしかに、浪人生活で掴み取った早稲田大学に満足する気持ちはわかります。でもそこで終わったらもったいない!早稲田大学体育会の一員という誇りを持ち、その仲間とひとつの目標に向かって突き進む未来にワクワクしませんか??

一生の宝物になりますよ。



次はゆめにお願いしました。

ゆめはバスケ部出身で、その経験を活かして初心者の中で一番最初に上のチームに上がった選手です!

ちなみに私と同じ誕生日で運命共同体だと勝手に思っています…

明るくて、優しくて、面白くて、可愛い声の持ち主です。そして、みんなからとても愛されています。

これからも末永くよろしくね。


それでは失礼致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://wasedalaxshinkan.amebaownd.com

【メール】wasedalax2021@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2021

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2021



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容