Blog

ブログ更新情報


2021

【新歓ブログ】附属校出身

こんにちは!


じーなから引き継ぎました2年の拝原(ばら)です。


じーなは上手いので、実は大好きな同期たちといつも違うチームになり、

そろそろ寂しさにより死んでしまいそうで心配です笑


強そうに見えて実は脆くて可愛いじーなは、質問攻めにしてもきちんと付き合ってくれます。


ぜひ、新入生の皆さんも分からないことがあったら聞いてみてください!

頼られることは嫌いではないと信じています笑



さて、私は附属校出身者としてブログを書かせて頂きます。現在、

早大本庄 7

早実 10

早稲田摂陵 1

渋谷シンガポール 1

計20人もの附属校出身者がおり、その割合は4割を超えています。

ですが正直なところ、附属校出身であろうが、そうでなかろうが、

ラクロス部においてほとんど違いはありません。

仲を深めていく上で、内部出身か外部出身かどうかは、もちろん関係ありません。

違いを無理に挙げるとすれば、最初から紺碧の空が歌えるかどうかぐらいでしょうか笑


附属校出身ではない皆さん、安心してください。


そして、附属校出身の皆さん、

入ってからは変わりないけれど、変わりがあるとしたら

この新歓ブログを読んでいる今です!

附属生は圧倒的にリアルな情報を手に入れやすいはず!

その情報をもとに想像を膨らませて、LINEやInstagram、twitterでガンガン質問して欲しいなと思います。


そして是非、1人でも多くの友達を巻き込んで、女子ラクロス部に来てください!

待ってます!


次はみほにお願いしました。

最初の頃、対人メニューが結構壊滅的で一緒に悩んでいたはずなのに、

いつの間にかゴーリーになっていて

実はちょっと裏切られた気分でした笑

でも今では自慢のカッコいいゴーリーです、なってくれてありがとう。


みほは、確実に素晴らしい先輩になるのではないかと思います笑

絶対に嘘はつかないし、人を悪く言わないし、とにかく真っ直ぐです。

新入生の皆さんは、困ったことがあればまずみほに相談することをお勧めします!

それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://wasedalaxshinkan.amebaownd.com

【メール】wasedalax2021@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2021

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2021



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

コメント
名前

内容