Blog

ブログ更新情報


2021

【新歓ブログ 一年生の一年間】

こんにちは!

すずさんから引き継ぎました2年の増田(れん)です。


すずさんは独特な雰囲気を持っていて、真顔で急に面白いことを言ったりします笑トレーニングをするときや怪我をしたときは、すごく丁寧に説明してくださったり復帰時期を考えてくださって、とても感謝しています。これからもよろしくお願いします!


それでは本題に入ります。

私からは「1年生の1年間」についてお話したいと思います。


まず、1年生の年間スケジュールは、


5月 入部式、新人パレード

6月 フレッシュマンキャンプ

9月 サマーステージ

12月 ウィンターステージ

翌5月 あすなろカップ


となっています。しかし、昨年度は新型コロナウィルスの影響で殆どのイベントが中止、延期という形になり、9月のサマーステージは中止に、ウィンターステージは3月に延期されました。


1年生の1年間の1番の魅力は、同期と一緒に戦う機会が3度もあることだと思います!学年チームとして戦えるのは1年生の間だけです。一緒にラクロスを始めた仲間と練習して、フィールドで戦うことはとても楽しいし、絆も深まります。また、大好きな先輩方が応援に来てくださったり、たくさんアドバイスをしてくださったり、盛り上げて下さるのも醍醐味です!


また、大会前でなくても先輩方はいつも困ったことがあると優しく話を聞いてくださったり、一緒に練習をしてくださいます!

新入生のみなさんも、仲間と一緒に戦う熱い日々を過ごしませんか?少しでも興味のある方は是非1回グラウンドに来てくださいね!


次はちさこにお願いしました。

ちさこは同期一のサバサバ女子です笑

いつもはサバサバしているけれど、練習中はすごく的確な反省やアドバイスを出してくれて、チームのことをたくさん考えてくれている熱い一面もあります。また一緒にパスキャしようね。


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://wasedalaxshinkan.amebaownd.com

【メール】wasedalax2021@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2021

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2021



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容