Blog

ブログ更新情報


2021

【新歓ブログ 新歓コンパ 】

こんにちは!

もえから引き継ぎました4年の山本(りえ)です。


もえは優しいです。本当に優しいです。

心が折れそうになった時もいつも寄り添って話を聞いてくれます。もえと話すと元気が出ます!

大丈夫かな?って心配になる時もたまにありますが、そこももえのいいところです(笑)


もえは学生コーチとしてこの1年、チームのために走り抜けます!怪我を乗り越えて、いろんな思いを経験してきたもえだからこそ、伝えられることはたくさんあると思います!

この1年のもえの活躍と新1年生の成長に期待してます!




ということで、私からは【新歓コンパ】について説明していきたいと思います!



新歓コンパとは、新入生歓迎コンパの略でコロナ前まではお食事会をしてました!



現時点では残念ですが、新歓コンパの予定はありません。

本当にごめんなさい。



私達も新入生とたくさん話せる新歓コンパが大好きなのですが、開催できなくて残念です。



一応、例年行っている新歓コンパについて説明します。



新歓コンパは新入生と部員との心をつなぐ、とても楽しい会です。



新入生に対して優しい先輩方が部活のことだけでなく、授業や学校生活などについてたくさん話してくれます。



何度か開催するのでさまざまなお店でたくさんの部員と話すことができます!

お店は飲みとか全くなく、健全に食べ放題のお店などで開催してます!(ご安心ください)



ちなみに今回は、去年から行っているオンラインでの交流会があります!交流会では新入生同士や部員との交流ができ、学校に関することも聞ける良い機会です。

すでに2回開催したのですが、今後行う可能性もあるので、ぜひSNSの投稿を見てみてください!




次はかやにお願いしました。

かやはテニスで日本一をとるほどの努力家で、強くなりたいという向上心から貪欲になんでも聞いてくれる後輩です!

下級生ながらチームの反省やアドバイスもしてくれて、チームにとても良い影響を与えてくれます!

かやの今後の活躍に期待してます!



それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2021@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容