Blog

ブログ更新情報


2021

【新歓ブログ リーグ戦】

こんにちは!

きゃんから引き継ぎました、4年の篠原(りー)です。 


きゃんは私と真逆でいつも淡々としていて感情の起伏が全然ないです笑

でも、ラクロスのことになるとすごく熱くて、チームのために誰よりも声を出して練習を引っ張っています。いつもありがとう!

普段から仲が良くて、くだらないことをいっつも言い合ってます笑

1年生の皆さんからしたらかっこよくてちょっと怖いかもしれませんが、話したらすごく面白いですよ!!






さて、私からは「リーグ戦」についてお話したいと思います。




リーグ戦は、日本一になるための大切な試合です。




私たちが目標としている日本一になるためには、このリーグ戦に勝ち続けなければいけません。




関東学生ラクロスリーグは1部~4部まであり、

早稲田女子ラクロス部は1部に所属しています。




1部リーグに所属している大学は、早稲田を含め12校存在し、AブロックとBブロックの2つに分かれます。




6校総当りで試合をして、

上位2校が次のステージである「ファイナル4」に進み、日本一への道を進んでいきます。




負けたら終わり。勝ったら日本一へ近づく。




毎試合油断することは許されず、

白熱した試合が繰り広げられます。




試合に出るメンバーだけでなく、

応援するメンバーも声を枯らして試合を盛り上げます。




緊張も感動も興奮も、

様々な感情をたくさん味わいます。





これだけでは語りきれないので、他のSNSなども覗いてみてください!






最後の学生生活、


熱い仲間と、熱い4年間を過ごしてみませんか?




早稲田を背負って皆さんと一緒に戦えることを楽しみにしています!!



次はつくしにお願いしました。


つくしは、30期の末っ子!泣き虫ですが、誰よりも自分の弱みと向き合っていて、みんなに愛されています!みんな何だかんだ甘やかしちゃう!笑

泣き虫ゴーリーから早稲田の守護神に日々進化していて、かっこよさも出て(?)すごく頼もしいです。

ラストシーズン、たくさん点取るからゴール守りは任せた!あとは頭が長いのがツボです。笑

1年生の皆さん、かっこかわいいつくしに注目です!



それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://wasedalaxshinkan.amebaownd.com

【メール】wasedalax2021@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2021

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2021

 

 

連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。

 

新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容