Blog

ブログ更新情報


2022

【新歓ブログ 出身スポーツ 陸上長距離】

こんにちは!

じゅりから引き継ぎました2年の可世木(けろ)です。


じゅりはディフェンスについては戦術理解が優れていて、ウィンターではディフェンスのリーダーを務める頼もしい同期です!


そんなじゅりですが、いつもパーカーの下からTシャツがはみ出ていたり腰パンだったり何をするにも同期にからかわれています笑


面白くて頼もしいじゅりとこれからも一緒にプレーできるのが本当に楽しみです。これからも一緒に頑張ろうね!


では、ここから本題に入らせていただきます。


私は小学校一年生の頃からクラブチームで陸上競技をしていました。中学の頃に本格的に長距離に転向してひたすらに走り続けてきました。


長距離出身のいいところ、それは、とにかく広いコートを誰よりも走り回れる!それに尽きます!


もちろんラクロスをやるにおいて技術や戦術理解も必要ですが、体力は試合を行う上で必須です。アドバンテージとしては最高だと思います!練習の持久走も楽しく走れます笑


陸上部出身の新入生の方私たちと一緒にコートを駆け回りましょう!一度グラウンドに足を運んでみてください!


次はみあにお願いしました。


みあは圧倒的な瞬発力と抜群のセンスで全てをそつなくこなすオールマイティーなプレイヤーで、同期ながら本当にかっこいいといつも思っています。


私とみあは一緒に入部して、バイトも住むところも同じで、私が落ち込んでいても必ず毎回みあに助けられます笑


けろみあコンビでこれからも一緒に上を目指して頑張ろうね!!


それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2022@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2022

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2022



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~





コメント
名前

内容