Blog

ブログ更新情報


2022

【新歓ブログ 家が近い人】

こんにちは!

かのんから引き継ぎました3年の茅野(かや)です。


かのんはとにかく私が作るお菓子が大好きな関西人です笑



誰よりも美味しそうに食べてくれるし、次はまだかまだかと待ってくれている可愛い後輩です!


去年同じシスターで沢山話して、今では同期よりも同期みたいな存在です笑


怪我でどんなに辛い思いをしても、努力を決して惜しまないかのんの活躍が楽しみ!

今年はお互いに日焼けのケアしてこうね笑






それでは、本題に入ります。


私からは、「家が近い人」についてお話します。




家が近い人の良いところはズバリこの2つ!!



・遠い人に比べてゆっくり起きれる


・練習後早く家に帰れる




え?少なって思ったそこのあなた。


みなさん寝てる時幸せですよね。

その時間が少しでも多いって本当に大事。


練習後早く家に帰れることで、

学校に行く準備がゆっくり出来たり

バイトの前にお昼寝が出来たり

午後丸々遊べたり、、、



要するに自分の時間が沢山作れるよってこと。



その時間の使い方はあなた次第です!




ぜひラクロス部に入って、大学4年間という時間を有効活用しましょう!





次はまるにお願いしました。



まるは高校時代のハンドボールで培った肩の力で女ラクトップクラスのショットスピードがとても印象的!


そんなまるは、とてもセンスある選手です。


体験の時からなぜか下クレが出来てて、ATもDFもハンドで培った戦術理解を駆使してなんでもこなしてしまいます。

これからが楽しみで期待の後輩です!


みなさんもぜひグラウンドに来てまるに下クレを教わってみてください!!


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2022@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2022

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2022



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!


コメント
名前

内容