Blog

ブログ更新情報


2022

【新歓ブログ 寮生活について】

ブログ


こんにちは!ろくから引き継ぎました1年のかのんです。


ろくは一言で表すなら女ラクイチのギャルです笑


マツエクとネイルがいつもバチバチです。青が大好きで全身青で固めてくる時はびっくりします笑なんとアンダーまで青です。


聞いた話ですが、ろくは体験入部の時に青髪で体験に参加し、みんなに青髪ちゃんとあだ名をつけられていたほど青が好きみたいです笑


それでは本題に入らせていただきます。


最近新しい寮に移りましたので2つ目の寮に住み始めました。


寮生活をしていると友達ができるので、ひとり暮らしで寂しい人にはおすすめです。あと、朝晩ご飯が付いてくるので楽です。去年は所沢の寮に住んでいたので結構遠かったんですが、どうせ住むなら寮か学校に近い方がいいと思います!!


昨日から田無に引っ越してきたのですが、まいこの部屋がめちゃくちゃ近いのとアメフト場が近いので楽しみです!






次はかやさんにお願いしました。


かやさんはお菓子が作りが得意で、私たちの分まで作ってプレゼントしてくださります。めちゃくちゃ美味しいです。女子力がとてつもなく高くて分けて欲しいです笑


女子力が高いだけでなくめちゃくちゃ努力家で優しいです。


新入生の皆さんもぜひ話しかけてみてください!!


それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2022@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2022

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2022



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容