Blog

ブログ更新情報


2022

【あすなろへの想い 〜#56かのん〜】

ろくから引き継ぎました2年の柴田(かのん)です。


ろくって呼ぶのはいまだに慣れなくて普段はりおって呼びがちです笑


ろくはやる気に溢れてて声を出して練習を盛り上げてくれます!ナイシューとかの声はグラウンドに響き渡っています!たまに声が大きすぎてびっくりします笑


最近はよく関西弁を真似してくるのですが、まだまだイントネーションが違います笑


あすなろに向けて一緒に頑張ろうね!


それでは本題に入らせて頂きます。


入部してからもうすぐで1年が経ちます。この1年は本当にいろんなことがありました。


入部してから怪我や病気続きで1ヶ月半くらいしかみんなと一緒に練習することができなくて、正直毎日しんどかったです。


みんなの技術や戦術理解に追いつくことはできなくて、どんどん同期は上手になっていくし、サマーやウインターはもちろん出ることができなくて、アップすらも見ているだけでとても悔しかったです。


それでも1年間ずっと同期や学生コーチや先輩、コーチやトレーナーの方々が声をかけ続けてくれて、相談に乗ってくれたおかげで辞めずにここまで来れました。本当にたくさんの人に支えていただき感謝しかありません。本当にありがとうございます。


ようやく最近練習にフル参加できるようになり、楽しくて仕方がありません。練習とか戦術の理解が追いついていない私に毎日アドバイスとかいろいろ教えてくれて、本当にみんないつもありがとう!!


初めて怪我なく迎えられるであろうあすなろはとにかく楽しみで仕方がないです!怪我する前にあすなろが終わってほしいです笑

次はみつきにお願いしました。


みつきはめっちゃ面白くて頭のネジがちょっと(たぶんけっこう)外れていますが、ラクロスにおいては結構真面目でATもDFもなんでもこなせるしいろいろ教えてくれるし、とにかく優しいです笑


早く怪我治りますように!!!一緒に早く練習しようね!


それでは失礼します。

コメント
名前

内容