Blog

ブログ更新情報


2022

【あすなろへの想い 〜ASちい〜】

こんにちは。

まいこから引き継ぎました。2年の宮西(ちい)です。


まいこは、唯一の同期スタッフです。


え!?何頭身なの!?と誰もが思うほどの小顔and脚長まいこちゃんです!


そんなまいこも部活では、トレーナーとしてプレーヤーにアドバイスするだけでなく、一緒にトレーニングしたりと、ストイックな一面も大好きです。


私もエンデュランスやるから一緒に走ろうね!

そして、一緒にあすなろがんばろうね!




それでは、私のあすなろにかける思いについて書きたいと思います。


初めてASとして出たウィンターは、正直なところチームにいい貢献が出来なかったと思っています。


勝利を掴むためにもっと自分は出来たのではないかと。


このような思いがあるからこそ、あすなろはみんなで勝利を掴むために少しでも貢献したい気持ちがとっても強いです。


みんなのことを見てると、みんなは自分がまだダメダメだ〜とか言ってるけれど、そんなことはない!ってみんなに伝えたい!!


オータム、ウィンターの試合をみてきて、こんなコースのショット打てるの!?ナイスDF!と日々みんなの成長を感じています。


みんな不安なことがあったら、みんなの良いところ全員言える自信があるから来てね!!


みんなが自信いっぱいで試合に臨めるように、ASとしてだけでなく、1人の同期として支えていきたいです。



よし!33期のみんな!! 

始まってしまえば、すぐ終わってしまうけれど、みんなで悔いのないように全員で駆け抜けよう!!




それでは失礼します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com

【メール】wasedalax2022@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2022

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2022



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

コメント
名前

内容