Blog

ブログ更新情報


2023

【新歓ブログ 新歓ブログスタート】

こんにちは。


新入生の皆さん、はじめまして!


新歓ブログトップバッターを務める4年みゆきです。


簡単に自己紹介をすると、

私は高校生活をアメリカで過ごし、

大学ではスペインに一年留学していました。

夏の練習にはタンクトップで常に参加し、国教代表みたいな人物です笑

基本おしゃべり大好きな人間なので、新入生とおしゃべりするのを今から楽しみにしています!笑


ご入学おめでとうございます。

Welcome to Waseda University! 


新入生の皆さんは今まさに大学に入学する直前


何をしようか、


何をすればいいのか、


固い意志を持っているのかそれとも路頭に迷っているのか、、、、


色々考えている時期だと思います。


私も3年前まさに同じ時期を経験しました。


コロナ禍で唯一活動を許されていた体育会に初心者でも参加できると知り軽い気持ちで入ったラクロス部でこんなにも笑って泣く青春を体験するとは思ってもみませんでした。


大学で体育会に所属することは、


楽しいことや成功もある反面、


組織に所属する覚悟や


沢山の我慢も同時についてきます。


それでも言えるのは、四年間経った時

やって良かった、


後悔ない大学生活がおくれた、


そう思えるのは事実です。


特に今、就職活動をする中で最後の学生生活をどう過ごすかが如何に大切か身に沁みて感じています。



だからこそ、


少しでも迷っている、


一歩挑戦してみたい、


と思ってこのブログを読んでいる


そこのアナタ!!!!


に是非東伏見にきて

わたしたちに会いにきて欲しい

そう思います。


私の早稲田大学女子ラクロス部の大好きなところは多種多様な人に出会えることです。


色んなバックグラウンドや、特技、性格、趣味を持った人達と深く知り合え、

自分の世界が広がるチャンスが沢山ある、そう思ってます。


一見、狭い世界に見える部活生活の中に広がるこの魅力を少しでも1人でも多くの新入生と共有できることを楽しみに待っています。

次はまりなにお願いしました。


まりなは現在アメリカに留学中でもうすぐ帰国予定です!

私とちょうど留学で入れ違いになってしまってそんなに話す機会は少なかったものの、夏の合宿を一緒に乗り切った仲間です泣


帰ってきてまた一緒にラクロスできるのを楽しみしてるね!


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2023@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2023

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2023



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容