Blog

ブログ更新情報


2023

【新歓ブログ 私にとってラクロスとは】

すずかさんから引き継ぎました、3年のかっしーです。


すずかさんと私はお互い中高ラクロス部で、よく練習試合を組む対戦相手でした。

何度点を決められたか数えきれないです笑

美人な上にドローが上手いすずかさんは中高ラクロス界ではとても有名な方です。


ゴーリーの私にも的確なアドバイスをくださるとても信頼のできる先輩です。


そんなすずかさんは今年早稲田のAS、戦術幹部としてチームを引っ張る姿はとてもかっこいいです。

これからもご指導よろしくお願いします!


さて本題に入ります。



私にとってラクロスとは


『本気になれるもの』です。



私はバイトもダイエットも部屋を綺麗に保つことも何事も続かないのですが、ラクロスだけは中学1年の時から始め大学生になった今も続けています。



私がここまでラクロスを続けられる理由はラクロスが楽しいからです。


もちろんゴーリーとして試合でセーブをした時はとっても楽しいです。


ですが、試合に負けた時の悔しさ、勝った時の嬉しさを共にできる仲間がいること。そしてその仲間と同じ目標に向かって一緒にプレーできることが何より楽しいです。



また、ゴーリーになってから9年経っても毎日新たな発見の連続で成長し続けられるのもラクロスの楽しさだと思います。


楽しいばかり言っていますが、正直、ラクロスをしていて楽しいと感じることより悩んだり苦しいと感じることの方が多いです。

でも、たくさん悩んだからそこ成長できた時の喜びは計り知れないものです。


大学でここまで本気になれるのはとても貴重な経験だと思います!


新入生の皆さんもぜひ私たちと本気でFinal4、そして日本一を目指しませんか!?


ぜひ待っています!!!

次はちさこさんにお願いしました。


新入生のみなさん!

ちさこさんは今年、1年生コーチとして新入生の皆さんにつきっきりでラクロスを教えてくれる方です!!

誰とでもすぐに仲良くなり、とても優しい方です。そしてなんといっても美人です!


ぜひ体験会に来てちさこさんと一度お話ししてみてください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2023@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2023

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2023



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容