Blog

ブログ更新情報


2023

【新歓ブログ 女子ラクロス部の雰囲気】

ちいから引き継ぎました、3年のみつきです。

ちいはわたしの愛らしい同期で、ファッションがかわいくとっても優しいです!でも、たまに変な発言を突っ込んでくるところが面白いです笑 美味しいご飯いっぱい食べに行こうね!



それでは、本題に入ります。

私からは「女子ラクロス部の雰囲気」についてお伝えします!


女子ラクロス部に入れば、充実した大学生活を送ることができます!まず、お互いがなんでも言い合え、支え合え、楽しめ合える同期に出会うことができます。また、同期はもちろんのこと、先輩、後輩同士も積極的にコミュニケーションをとっている様子を良く目にします!!先輩や後輩の壁を超え、チーム全体でこんなにも一つになれる、環境はないのではないかと思います!


その一方で、コート内では、部員たち全員が勝利に向けて、毎日必死にラクロスに取り組んでいます!お互いを鼓舞し合う声を常にかけあい、全員が妥協することなく、ボールを追いかける姿は本当にかっこいいです✨


コート外では、チームで気軽に楽しく過ごすことができ、コート内では、本気でチーム一丸となって戦えるラクロス部で、充実した4年間を一緒に送りましょう!!



次はそうさんにお願いしました。

そうさんは先日ヌートバー選手をヌトーバーといっていたり、同期のおもしろい動画をこっそり撮って大笑いしていたり、少しおかしな面白みのあるところを笑わせてもらっています笑

新入生のみなさんもぜひ喋ってみてください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2023@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2023

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2023



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容