Blog

ブログ更新情報


2023

【新歓ブログ AS】

こんにちは!

まいこから引き継ぎました3年のちい(宮西)です。


まいこは、TRとして女子ラクロス部のフィジカルを日々強化してくれる、とっても必要不可欠な存在!マッチョ大好きなそんな舞子にフィジカル面でどんな23チームに仕上げてくれるのかとても期待しています!一緒に助け合いながら、選手に負けないくらいのパワーで今シーズンも駆け抜けようね〜!



では、本題に入ります。

私が今回お話しする内容は【AS】についてです。


まずASとは、アナライジングスタッフの略です。いわゆる、【分析チーム】です。自チームが抱える問題に対して、一緒に解決方法を導き出したり、試合期には他校スカウティング(他校の戦術、すごい選手の特徴を掴むこと)を行っています。


ですが、、そこの新歓ブログを見てくださっているあなた!!

早稲田のASは、一皮剥けた最強のASチームなんです!

詳細は秘密情報のため、お伝えすることができません。。ラクロス全般に広がる疑問に対し、さまざまな側面から過程を立て検証し、自分たちなりの答えを出して、実際に戦術に反映してもらえるように日々奮闘しています…!!


そんなASに少しでも興味を持った方は、いつでもお待ちしています!

Excelが得意!データ分析力を磨きたい!、など逆にやったことないけれど、そんな仕事をしてみたい方も大歓迎です。


グラウンドでパソコン片手にお待ちしています!



次はみつきにお願いしました。

みつきは、とっても魅力的な女の子!笑

急にショートにしてきたり、オン眉にしてきたり行動がとても可愛いです。(ショートヘアにパーマを掛けたのに、毎朝ニット帽を被って髪の広がりを止めてる姿も愛おしいです。笑)

そんなみつきが今シーズン、どんなプレーを見せてくれるのか楽しみです!



それでは失礼します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



⭐️各ブログの最後に貼り付けるテンプレ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2023@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2023

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2023



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

コメント
名前

内容