Blog

ブログ更新情報


2023

【新歓ブログ 早慶戦】


こんにちは!

そうから引き継ぎました4年の拝原(ばら)です。


この前のブログに続いて、再びそうの紹介です。

最近はそうと一緒に、東伏見キャンパスで練習後に就活用のESを書いています。

家に帰ると寝てしまうので、効率が良い。

そんな東伏見キャンパスの2階がリニューアルされたのですが、今まであったベンチ型の座席が無くなるという事件が起きています。

もう寝転がれない笑


まあまあそんなことはどうでも良いので、本題に入ります。


私の担当は「早慶戦について」です。

新入生の皆さんにとっても、何となくイメージがつくのではないでしょうか。


そうです、あの母校愛に溢れた両校がプライドをかけて戦うあれです笑

早実出身で早稲田7年目になろうとしている私にとっても、負けられない戦いです。

もちろんチームにとっても。


大きな会場で大勢の人たちに囲まれて行う試合は、部員にとっても憧れの舞台。

メンバーに選ばれた人は、抱えきれないほどの期待を背負ってコートに立ちます。


あの姿を見れば、誰もが女子ラクロス部に入部したくなるはず!

今年は5月14日に開催です!

ぜひ、入部して私たちの一員として一緒に慶應と戦いませんか?

まだ入部を決めていない方も、とりあえず見に来て欲しい!


新入生の皆さんからのご連絡をお待ちしています。


次はまるにお願いしました。

まるとはATとして、長らく一緒にやってきた仲です。

毎日沢山喋っているので、もう後輩という感じはあまりしません笑

(先輩後輩の関係性は、所謂体育会の厳しい上下関係とは異なります!)

今シーズンもまだまだ一緒にプレー出来るのが楽しみすぎる!!


いつも楽しそうに大声で笑っていて、周りを明るくする才能があるまるは、

きっと新入生に対しても、優しく話してくれるのではないでしょうか笑


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2023@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2023

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2023



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

コメント
名前

内容