Blog

ブログ更新情報


2023

【新歓ブログ 寮生活】

こんにちは!

きゃんから引き継ぎました2年のるり(亀山)です。


きゃんは、34期唯一のゴーリーです!毎朝一緒にゴーリーアップをして、修正の日々を共に過ごしています!

部活外の面では、彼女はとても1人行動が大好きで、ユニバですら1人で行ってしまうんです!!私は1人行動が本当に苦手なので、ちょっと見習いたいです。





私は、寮生活について皆さんにお話しします!

私の実家は愛知県にあるので、上京組です。先ほども言いましたが、とにかく私は1人で過ごすことが苦手なので、誰かと共に時間を過ごしたいタイプです。


ですが、寮では、帰れば誰かがいるので寂しくなりません。


キッチンで一緒に料理したり、誰かの部屋でだべったり、自習室で課題をこなしたりなど、とてもアットホームです。




部活に興味があるけど、親元を離れるからできるかわからない、、などという心配も寮なら孤独などを感じることはないです!帰る場所がしっかりあると、部活もより頑張れるようになります!





次はあきさんにお願いしました。

あきさんは、たくさんショットを打ってくれて、ベンチにいる私たちを興奮させてくださいます!


私はあきさんの笑顔が大好きです。いつも笑顔で話しかけてくれるあきさんと一緒にいると、心があったまります。でも、たまにズバッと面白いことも言ってくれるので、とにかく仲良くなりたい人です!


新入生の皆さんもぜひ体験に来たら、話してみてください!


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2023@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2023

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2023



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容