Blog

ブログ更新情報


2023

【あすなろへの想い〜#28 らい〜】


こんにちは!


ももから引き継ぎました2年の前田(らい)です。


ももはガッツあるプレーが魅力的です!特に裏ワンからの決め切り、高い打点からのショットは注目です?ももの強い気持ちが全面に出たプレーを見ては勇気づけられ、自分も頑張らなきゃと思わせてくれます。さらに、34期1番の鬼のフィジカルの持ち主なんです??私にも分けてほしいです…あと、ももはスケジュールをパンパンに詰め込みがちなので気をつけてほしいです☺️





それでは本題に入ります。




私はサマー、ウィンターと不完全燃焼でした。



サマーの同期練では自分がしたいことが分からず、頑張りたいのに何を頑張ればいいのか分からないようなもどかしい思いを抱えながら練習していました。



サマー、ウィンターともに一瞬しか試合に出場できず、

得点を決めて喜んだり、試合に負けて涙を流して悔しがっている同期を見て、やるせない気持ちになりました。みんなと同じ景色が見れていない気がして、悲しくて悔しい思いでいっぱいになりました。正直、自分がいてもいなくても変わらない、自分はチームにいるべきではないと何度も思い、そんな自分が嫌で嫌で仕方なかったです。




それでも、どんなに辛い練習でもいつも前向きに頑張っている同期からの刺激、励ましや、こんな私のためにアドバイスを沢山してくださる先輩方やコーチ、多くの支えがあって自分は今ラクロスに打ち込めているんだなと感じます。



頭を使うことの難しさを感じ、何も出来ない自分に苦しめられることも多いですが、全員のプレーが合わさって得点が決まった瞬間、連動がうまくいって守りきれた瞬間は本当に嬉しい!

今は以前よりも楽しんでラクロスができている気がします!



あすなろでは全員で勝つ喜びを味わいたいです!!




次はきゃんにお願いしました。

実は、私が入部当初ラクロス道具一式何を買えばいいかわからず途方に暮れていた時に付き合ってくれたのがきゃんです!ほぼ初対面なのについてきてくれて本当にありがとう、こんなに心優しい人には会ったことがないです?

きゃんは最近、外から見て的確なアドバイスをしてくれたり、できるようになったプレーがあったら気づいて褒めてくれます!いつもありがとう。早く一緒にプレーしよう!!




それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2023@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2023

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2023



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容