Blog

ブログ更新情報


2024

【新歓ブログ〜途中入部〜】

こんにちは!

ちのから引き継ぎました2年の山本(ひなこ)です。



ちのはきらきら大学生を謳歌しているふっかる代表メンバーの同期です。どこかに行きたいと言った時には、ノリノリに計画を立て実行してくれる神友です。笑



そんな朝のちのは、電車では常に大きく口を開け、よだれを垂らしながらおねんねしています。隣座っているとよだれをかけられるから要注意!!私もべったりつけられました、、。


先輩へのアルバム制作の時には、お互いギリギリまで作ろうとしなかったため喧嘩になりながら、夜通し作ることになりました。


見た目はあまりやる気なさそうで勘違いされることも多々ありますが、陰でコツコツ努力することができる1番の頑張り屋さんだと思っています。ちのの1on1力は、ピカイチだよ!アスナロで得点入れるの楽しみしてるよ〜


アタックとゴーリーで最強ペアになろうね!

2度とちのの運転する車には乗らないよ?





私からは途中入部についてお話しします。


初めサークルに所属し大学生活を送っていましたが、大学1年生の秋ごろに女子ラクロス部に入部することに決めました。

サークルは楽しいことばかりで、これが大学生なんだと驚くことが沢山ありました!

しかし楽しいことだけではなく、何かに一生懸命に取り組みたいと思い、もともと気になっていたラクロス部に見学に行くことを決心しました。


最初はみんなにもついていけず、不安だらけでしたが、同期がすぐに受け入れてくれ支えてくれました。

今思えば、あの時勇気を出して踏み込んでよかったと思います。


仲間と同じ目標に向かって頑張れるのも、この4年間が最後!


一緒に最高の時間を作り上げませんか!?


少しの勇気を持って飛び込んでみてください!!





次はびびさんにお願いしました。


びびさんはいつもニコニコでとても親しみやすい先輩です。よくちょっかいを出してくるカワイイ部分があるので、かまってあげてあげるとすぐに誰でも打ち解けられると思います!


しかしプレーはいつも全力で、満面の笑みでボールを追いかけるびびさんは、どこまでもついていきたいと思う先輩です!!



私のこと嫌いになっても、クリアの時はクロスを下げずにボールをもらってください。これからも頼りにしています!! 



それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax


連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容