Blog

ブログ更新情報


2024

【新歓ブログ〜浪人〜】

こんにちは!れあから引き継ぎました2年の諸川(ちの)です。


れあは同期の小さな見た目の変化に気づいて褒めてくれます。同期が困っていたらモバ充やティッシュなどを貸してくれるほど、どデカいリュックを二つくらいいつも持ち歩いています笑

いつもありがとう!





それでは私からは浪人についてお話しします。


私は本当に勉強が嫌いで実際勉強はしないものの、高い目標だけを掲げて大学受験を迎えました。高校時代は、特に言動と行動が伴っていませんでした、、

いざ、受験を終えて納得した結果を得られなかった時とても悔しい思いをして、さらに自分ならもっと上に行けるという謎の自信もあって浪人を決意しました。


ようやく早稲田大学に合格し、高校の友達がやっていてかっこいいからという理由でラクロス部に入部しました。私自身、人とコミュニケーションを取るのが好きなので、浪人であることで誰とも馴染めないのではないかという不安は持っていませんでした。そして、入部してみると同期と同じ時間を過ごすにつれて年齢は100%関係ないとさらに強く思うようになりま した。今では一緒に旅行に行ったり、温泉に入りにいったりしてます!ジェネギャもゼロです!たまに部活中の体力において同期の方が有り余ってるなと感じることはありますが笑




とりあえず、浪人してようが関係ありません!1年間努力しつづけて合格できたあなたは本当に素晴らしいです。ぜひその地道な経験を活かしてラクロス部でもがんばっちゃいましょう!!ぜひお待ちしています!!!!




次のブログはひなこにお願いしました。


ひなこは感情の赴くままに生きている人です。ひなこにとっていい提案をすると、いい!!ないす!!行く!!と言う時と、本人にとってあまりいい提案ではないと、ひなこ帰るーと言って本当に帰ります。結局、私たちはひなこに合わせた行動をとることになりがちなんです、、周りが振り回されています汗汗


それでもゴーリーとしての責任感は人一倍強いです。ボールを当ててしまった時のあの顔はもう2度と見たくないのでこれからは絶対当てません。また、毎日のように日記をつけている可愛いところがあります。他にも自分用の写真アルバムも作っちゃっているらしいです笑


これからも一緒にシュー練しようね!でも私の運転に文句はつけないでね!もう事故らないからね!



それでは失礼します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax


連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容