Blog

ブログ更新情報


2024

【新歓ブログ〜バイトとの両立〜】

こんにちは!


いるから引き継ぎました2年杓瀬(きら)です。



いるは同期イチ人懐っこいやつです。人たらしっていうのかな。


関西人いるは、喋り出すと止まりません。これから来たる36期のみなさん、初対面で話すネタないって心配する必要ないです。無心で飛び込んでも絶対にマシンガンで迎え撃ってくれます。飛び込みましょう。


そしていつもちょ〜バブ声で話してます。うひゃ〜という感じです。どこからその声出てるん


でも意外と、頭の中はちゃんと20歳なのです。

誰よりもチームのことや35期のことを我が事と思って深く深く考えています。


たびたび開かれる学ミでは、その発言ひとつひとつが、だれのことも傷つけることのない優しくて正しい(私はそう思う)内容なのでひなのの思考をとてもリスペクトしちゃってます。


世界平和を実現できそうな脳みそのいるですが、ダークなジョークにもノリノリでのってくれます。最高です。だからいるにはなんでも言えちゃいます。マブです。


長くなってしまいました。



それでは本題に移ります。


私からは「バイトとの両立」についてお話させていただきます。


女ラクにいると、練習で忙しくてバイトなんてしてる暇ないでしょ!って思いませんか?


全然そんなことないんです!


平日の練習はすべて午前中で終わるので午後はフリーなのです!


練習後にバイトに旅立つ部員はたくさんいます!


わたしは同期のひとりと一緒に、スポーツブランドのアパレル接客販売がんばってます。部活でずっと時間をともにする仲だからこそ、そのままバイトも一緒にがんばれちゃいます。


よく同期や先輩のバイト先にとつったりするのですがこれがまた楽しいんです!

とつられるのも最高ですね!


バイトの頻度はというと、週2くらいが相場だと思います。もっと働いている部員ももちろんいますよ!


自分の体力と相談しながら稼ぐのが吉ですね!



きっと練習もがんばってるうえにバイトまでもこなしてる私かっこいいなフェーズに入ることでしょう。

帰り道を肩で風切って歩きたくなりますよ^^




次はあきさんにお願いしました!



あきさんとはあまり関わる機会がなくて深く知れてはないですが、なんとなく普通の人ではないことは察知しています。笑笑


こんなこと言っていいのかわかりませんが笑、ぎっくり腰持ちということで、あきさんのイメージは????おばあちゃん????です。


腰に手を当てて前かがみで歩いている様子は可愛いです。


これまた言っていいのかわかりませんが、あきさんが放っているオーラはふにゃっとしていてこちらも自然と笑顔になります。


ですが、プレー内ではそれを感じさせないキレのある動きでダッジし、見ている人を湧かせてくれるプレーをしてくれます。


戦術幹部としても活躍するあきさんは、そのときはふにゃオーラを封印し、バンバンみんなに指示を出すのでそのギャップがカッコイイです。


一緒にプレーできるようにがんばります!



それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax


連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容