Blog

ブログ更新情報


2024

【新歓ブログ〜本キャンでの1日〜】

こんにちは!


まりなさんから引き継ぎました2年の黒川(しき)です。



まりなさんは早朝でも練習終わりでもテンションの上がり下がりがないすごい人です


朝、眠すぎて頭がぼーーっとしてても爽やかに笑ってるまりなさんを見て起きられます


眠い人は見てみてください


去年シスターでしていた日記を読んでいた時に

まりなさんって練習以外ほぼ寝てるんじゃないかなとか思ったりしました笑

健康的な生活習慣がありそうな人ナンバーワンかもしれません



しかし練習中は、ウエイトでもエンデュランスでもみんなが静かなときに声を出し、チームでは1人1人が成長できるようにたくさん考えてくださる方でもあります!




おもしろ話を優しくしてくれると思うので新入生の皆さんもぜひまりなさんと喋ってみてください!お待ちしてます!!




それでは本題に移ります。




私からは【本キャンでの1日】を紹介します!

練習日2限抜けver.です。



練習日は基本、練習場のある東伏見からそのままキャンパスに向かいます。

時間になったら練習を抜けて着替え、西武線へ



東伏見から家が近い人は自転車で家に帰ってから本キャンに向かってもぎり間に合います!



キャンパスに着いたら授業を受けます


100分間は長いですが起こしたり起こされたりしながら頑張り、


2限が終わったら昼ごはんを食べてパワーチャージ(o^^o)


授業が全部終わったら東西線で帰ります!




本キャンの良いところは、ワセメシが近くにたくさんあるところです!


1人で渋い牛丼屋に通い詰めてる同期もいました!


あともう1つは大隈講堂を見るように立っている重信像があるところです!


どれくらい同じことを思ってる人がいるか分からないですが私はそこを通るたび綺麗だなと思います


晴れの日も雨の日も朝も夜も一点を見つめて立っている後ろ姿にはなんとなく心を掴まれます


悪いところは、人がたくさんいすぎて教室移動もキャンパスの中歩くのも時間がかかるところです


学部の建物にエスカレーターがひとつしかなかったり階段しかなかったりすると本当に教室に行くのがめんどくさい、、笑


門から学部までが遠い人もはあ、と毎回うんざりするでしょう


一緒にがんばりましょう



次はエマにお願いしました!



えまとは高校の頃よく一緒にテスト勉強をしてましたが、私ともう1人が早々に勉強に飽きて寝たり歌ったりしてても1人だけ微笑みながら黙々とやってるような真面目しっかり者キャラだった‼︎


のに大学に入った途端、全休2日オンデマ三昧の履修を組む文構の人間になってしまいました


しかしまあやっぱりしっかり者であることは間違いないので色んなところで助けられています

いつもありがとう、



学ミでは毎回冷静で客観的で納得しすぎてしまう意見を出してくれるところ、いつでも公平な目線を持っているところずっと尊敬してるよ



話聞いてそうに見えてどっかに飛んでってるとこも

言語能力高くてすごい言葉のセンスを見せつけるとこも

オチのない話して自分で笑ってるとこも

燃えたぎる内面を一生懸命見せてくれるとこも


魅力的な人間であり

心の支えであり

いなくてはならない存在‼︎



今年は復活劇一緒にやってこうね‼︎



それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax


連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容