Blog

ブログ更新情報


2024

【新歓ブログ〜文キャンでの1日〜】

こんにちは!

しきから引き継ぎました2年の内田(えま)です。


しきとは中学の時からずっと同じ部活で、一緒にいる時間が長いけど、フィーリングのままに行動しちゃう所とかがお茶目で面白くて、一緒にいて全く飽きないです笑

でも真剣な話もできる安心感みたいなのもあるから本当に頼りにしてます、いつもありがとう。しきが同じ部活にいてくれて良かった!

最近は怪我から復帰して楽しそうにプレーしているのを見て、いつも刺激をもらってるよ!私も早く復帰できるように頑張るね!

これからもよろしく!!


それでは本題に入ります。


私からは、【文キャンでの1日】についてお話しします。

文キャンとは、早稲田駅にある、文学部と文化構想学部の授業が行われている戸山キャンパスのことです。


文キャンは、人が沢山いて賑やかな本キャンとは違って、少し落ち着いた雰囲気があります。時間がゆっくり流れる感じがする、とても居心地の良いキャンパスです。

そして何よりも自慢できるのは、スタバと美味しいパン屋さんがあるところ!美味しいものがあればレポート課題も頑張れます…!


あと文キャンにはキラキラした女子大生が溢れていてかわいい子がいっぱいいるので、見ているだけで幸せな気持ちになれます笑

もちろん、“the 部活”と言う格好をしていても、優しい文キャン生は一つの個性として受け止めてくれるので大丈夫!女ラクにしか出せないキラキラを放って生きていくのも一つの道です。

新入生の皆さんもキラキラ女子大生の仲間入りをするも良し、早稲田体育会系に染まっていくも良し…

私たちと一緒に女ラク&文キャンライフ楽しみませんか??新しい文キャン仲間大募集中です!


次はくろにお願いしました。

くろは、不思議な魅力のある人です。飾らない人柄で、静かそうに見えるけど静かじゃなかったりもして掴めない感じがあります。誰かが言ったことにつっこんでボソッという一言が面白くて、実は結構ツボだったりします笑

そんなくろですが、実は足がとっても速くて、脚力を活かしたくろのプレーは見ていてとてもワクワクします!最高!一緒にプレーできるの楽しみにしてるね!

新入生の皆さんも、ぜひくろの足の速さをを一回は体感してみて下さい!一緒に盛り上がりましょう!


それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax


連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容