Blog

ブログ更新情報


2024

【あすなろへの想い〜ひなこ〜】

こんにちは!

しょうから引き継ぎました2年の山本(ひなこ)です。


みるあは女神様かのような美しい美貌を持ち合わせています!35期で一番と言えるほどすごく可愛く、アイドルオーディションを受けたら、必ず受かります笑


けれどたまに毒を吐くみたいで、こんな可愛い子でも言うことは恐ろしいです。


可愛いからって許されると思うなよ!?


しかしラクロスに本気で取り組む姿は誰よりもかっこいい!!ケア抜けで、一緒に練習できた日は数えるほどしかないけど、真剣に向き合って努力してる姿に感動しています。これからも一緒に頑張って、いつか同じ舞合に立とうね!



それでは本題に入ります。

私は途中入部から、ゴーリーになることに決めました。初めはかっこいいと思っていたキーパーですが、自分がいざやってみると精神的にも肉体的にも苦しくてヘルメットの下で泣いてることがほとんどでした。そんな時、1番近くで支えてくれた同期の存在で「成長したい」「一緒に試合に出たい」という気持ちが大きくなり、、今回のアスナロでは35期みんなで優勝したいと思っています!

たくさんの人に支えられてラクロスができていることに感謝し、悔いの残らない最高の同期試合にします。



次はここにお願いしました。

周りのことにすぐに気づけるシゴデキここちゃん!誰かが苦しんでいる時、そっと寄り添い話を聞いてくれるここちゃん。


ここは私たち35期の大切な同期です。

そして、私の心を許せる大好きな親友です!


アスナロもみんなで高みを目指して頑張ろうね

いつもチームを引っ張ってくれてありがとう。


それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax


連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容