Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】新人戦


こんにちは!

みなみさんから受け継ぎました2年の篠原(ゆい)です。

みなみさんはキラッキラの笑顔を振りまく美少女、でも笑い方はおさるさん。ほんとうに後輩想いのステキな先輩です!


新入生のみなさん!ご入学おめでとうございます。入学式も始まりいよいよ大学生活スタートですね!

今回、私からは【新人戦】についてお話しさせていただきます。新人戦とは計3回おこなれる新人のみが参加できる大会です。

8月に初めての新人戦、サマーステージが行われます。まだなにもわからないけれど、新人コーチの先輩の指導のもとみんなで練習を重ねます!

そして12月にはウィンターステージが開催されます。戦術も理解できるようになり、サマーステージからの成長を披露する場です!そして、1年間引っ張ってくださった新人コーチの方に恩返しをする場でもあります。

そして、私たちは今5月に行われるあすなろに向けて練習しています!最後の新人戦で優勝出来るように日々練習に励んでいます。

新入生の皆さんの中には初心者から始めることを不安に思っている人もいるかもしれません。

でも、早稲田大学女子ラクロス部は初心者から始める人がほとんどです。

0からのスタート。

自分の努力次第で、なんとでもなります!

最高の同期と、最高のチームで日本一を目指しませんか?

まず、体験会に足を運んでみてください。

まってます!

次はなつこさんにお願いします。
普段の笑顔とプレーのギャップが激しすぎるなつこさん。早稲田を引っ張るATリーダーです。

それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【HP】http://w-lax.com
【メール】2018wlaxshinkan@gmail.com
【Twitter】@wasedalax
【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子
【Instagram】wasedalax
【LINE公式アカウント】
<a href="https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v"></a>

連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。

LINE登録用QRコードはこちら↑
新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容