Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】合宿について


こんにちは!


みのべから引き継ぎました3年の松岡(さおり)です!


みのべは、女ラクのMG一マネ歴が長く、いつも率先して色々な仕事をこなしてくれます。


また、的確な意見もくれる尊敬するところばかりの後輩です。いつもありがとう!




私からは「合宿」について話したいと思います。


私たちは夏休み、春休み、早慶戦前、リーグ戦期間などに合宿を行っています。


さらに、前にも紹介されたように1年生は他大学の1年生と合同でフレッシュマンキャンプという合宿に行きます。


この合宿を通してラクロスの楽しさや難しさ、同期の新しい1面などいろいろなものを発見することができます!




ラクロス部の合宿は決して楽しいだけのものではありません。


毎日朝から夕方までハードな練習をするので、体力的にも精神的にも自分自身との戦いです。



しかし、その中で自分と向き合い苦手を克服したり


さらにステップアップできるヒントを見つけられたり


ラクロス漬けだからこそ合宿を通して大きなものを得られます。



また、毎回違うメンバーで夕食を食べたり、帰りのバスで大合唱したり、部屋割りのあみだくじで盛り上がったり....


仲間とのきょりがグッと近くなるのも合宿の魅力です!




新入生のみなさんも、愉快な同期と一緒に切磋琢磨しながら日本一という目標を目指してみませんか?



グラウンドでお待ちしています!





次はいずにお願いします。


いずは見た目の中身もふわふわ系女子。いずが楽しそうにラクロスをする姿は練習中の癒しです。




それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】‭http://w-lax.com‬

【メール】‭2018wlaxshinkan@gmail.com‬

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】

<a href="‭https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v‬"></a>


連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


LINE登録用QRコードはこちら↑

新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容