Blog

ブログ更新情報


2018

【ウィンターへの想い】#34 つくし


こんにちは!

はっすーから引き継ぎました1年の脇本(つくし)です。


はっすーは入部間もない時に怪我してしまったけれど、逃げずにちゃんと向き合って頑張っています!はやくはっすーとプレーしたいなぁ。きっと思いやりで溢れすぎてるはっすーのパスは取りやすいんだろうなって思います。




さて、初めてこのブログを書くので言いたいこと伝わるかな、と緊張していますが、私のウィンターに向けての意気込みを書きたいと思います。




私のウィンターでの目標は、全部止めることです!難しくて、高い目標だけど、絶対に全部止めたいです。だってゴーリーが強かったらそのチームは絶対に負けないから。止めて、クリア繋いで、ショット決めて、試合に勝つって絶対に気持ち良い。試合終了と同時にグラウンドに最高の笑顔でみんなで倒れこむ。イメージは完璧です!試合が楽しみでワクワクします!


でもきっと試合当日は緊張でガチガチになってると思います。でも今までやって来たから大丈夫って自信持てるようにウィンターまでの残り時間がむしゃらに練習したいと思います。




そしてウィンターを最後に引退する学生コーチへ


感情の起伏が激しすぎて、たくさん迷惑かけてしまいました。それでも私を見捨てないで、話を聞いてくださったお2人には本当に感謝しています。ありきたりな言葉だけど、結果で恩返ししたい。学生コーチになって良かった、報われたって思ってもらいたい。そして永廣組を優勝という形で終わらせたい。




下手くそな文章ですが、まとめると半年間ほぼ毎日共に過ごして来た仲間とウィンター優勝したい!ということです。







次はみらにお願いしました。みらはいつだって笑顔です。荷物係の仕事も責任を持ってやってくれています。いつもありがとう。ウィンターで一緒にナイディーして勝ちに行こうね!


それでは失礼します。


コメント
名前

内容