Blog

ブログ更新情報


2018

【ウィンターへの想い】#39 みら


こんにちは!

つくしから引き継ぎました1年の市瀬(みら)です。


つくしは、一見男の子だけど、中身は知れば知るほど可愛くて、今ではみんな、つくしの虜です!泣き虫ですぐに拗ねちゃうけど、そんなところもみんなから愛されています。

グラメ班長としてがんばってくれて、時には私の話も聞いてくれて、とっても大好きです。

そして、練習に入れば思ったことは、どんどん指摘してくれる、頼れるゴーリーです!




それでは本題に入ります。




私たちは、サマーでそれぞれ色々な思いをしました。それぞれの思いを抱えて、それをウィンターでぶつけられるように、今まで練習に励んできました。



個人的な話になりますが、私は怪我が多く、サマー前とサマー後、右手首の怪我で練習を抜けていました。

練習にまともに参加できたのは、ここ一ヶ月ぐらいで、それまでは怪我のせいでパスキャすらまともにできませんでした。


私が怪我で抜けている間に、同期のみんながどんどん成長して上手くなっていくのを感じて、とても焦りました。



練習に入るのが、怖いと思いました。



いざ練習に入ってみると、自分が感じていた通り、同期との差を感じました。


それはグラボやパスキャだけでなく、セット練の動き方など、何から何までです。



私が唯一わかっている自分の強みは足の速さだったので、それを生かしていこう、と自分の中で決めて、DFを頑張ろうと思いました。




学生コーチであるゆいこさんやみなみさん、そして練習を見てくださる4年生の先輩方に、「みら、ナイディー!」と言っていただいたことが、どれだけ私の励みになったかわかりません。



正直、まだ同期との技術の差が埋まったとは言えません。

あと2週間、必死で練習をして、必ず勝利に貢献できる選手になります。



そして、ゆいこさんやみなみさんを始め、私たちを応援してくださる方々に恩返しが出来るように、ウィンター、必ず勝ちます!









次はちづるにお願いしました。

ちづるはちっちゃくて白くて本当に可愛い...

女ラクのアイドルです。

途中入部ですが、マネージャーとして黙々と仕事をこなしてくれています。

改めて、入部してくれてありがとう!ウィンター、共に勝とう!





それでは失礼します。


コメント
名前

内容