Blog

ブログ更新情報


2018

【ウィンターへの想い】#32 のず


こんにちわ!



まあやから引き継いました、1年の中谷(のず)です。





まあやは、同期の中でもとってもとっても優

しい心の持ち主で、自分の怪我としっかり向

き合いながらもチームのためにといつも頑張

ってくれる、素敵で可愛い自慢の同期です。

まあやの復帰が楽しみだよ!


















さて、














語彙力が皆無な私ながらも初めてのブログ、

思いが伝わるように頑張りたいと思います。
















ウィンターに向けて。






















入部してから半年が経ち、今までやってきたスポーツが違えど、



大学から始めたラクロスにみんながみんなくらいついて練習してきました。













その中には、













必死にやって上手くなっていく人もいれば、






なかなか思うようなプレーができずに伸び悩んでる人もいます。


















どんどん上手くなる同期、







リーグ戦で相手を圧倒するキラキラした先輩方を見て、







いつか自分の実力が認められるくらい上手くなりたいと思うようになりました。





















そんな中迎えたサマーステージ。




















勝つことは出来ず、自分たちの実力を突きつけられた試合でした。















試合に出た人、


出れなかった人、


みんな違った形でも悔しいという気持ちは持ったと思います。














すごい悔しい思いをした分、他大の1年生との差、自分への甘さを学ぶ事ができました。








だから、








「ウィンターではもう悔しい思いをしたくない、勝利に絶対貢献する!」










この気持ちは、1年生の誰よりも強い自信があります。











そしてサマーが終わってからこの3ヶ月なによりも感じたのは、









一人一人が掲げた目標を達成していく横には







競い合えるライバル、



いつも自主練に付き合ってくれたり、



私に元気を与えてくれるプレーヤー、



いつも支えてくれる同期マネージャーがいます。



最高な同期です。













そして、










私の質問に丁寧に答えてくださり、



上達のためにアドバイスをくれ、



かっこいいラクロスで私達を引っ張り、




少しでも先輩方に近づく為に日々頑張る原動力になってくださる、



最高すぎる先輩がいます。










だからこそ、支えてくださった先輩・コーチの方々をもうがっかりさせたくありません。









まだまだ足りない部分があるけれど、


残りの練習でしっかり詰めて、








私たち1年生のことをいつも考えてくださる学生コーチの2人を、



喜びのあまり倒れちゃう、そのくらい喜ばせたい。






1年生の学生コーチやれてよかった!って言わせたい。






言葉じゃ表すことのできないくらいの感謝の気持ちを勝利という形で伝えたいです。










長くなりましたが最後に、










今年度に永廣組が築き上げてきてくださった早稲田らしさを証明できるのは、






私たち1年生のウィンター優勝しか残ってません。









恩返しのためにも、後悔しないためにも、残りの時間全力で頑張ります。







みんな!先輩方の自慢できる1年生になろうね!















次は、もかにお願いしました。







学年でつくしとリーと争うほどの自己中ガール。でも、彼女の可愛い笑顔を見るとなんでも許したくなっちゃいます。

安定感があって、最近どんどん成長しているもかのプレーは必要不可欠だよ!頑張ろうね!


それでは失礼します。

コメント
名前

内容