Blog

ブログ更新情報


2024

【エンジの誓い〜みあ〜】

こんにちは!

ちいから引き継ぎました4年の田中(みあ)です!


ちいは早稲田が誇る最強敏腕ASです!!

去年、試合の合間のプチパニック状態の時に、ちいのささやきにどれだけ救われたか…!!ちいの声、トーンは心を落ち着かせて安心をくれます、頼もしすぎるちいと今年も一緒に戦えるのが嬉しい!

今年もいーっぱいよろしくね!!


それでは本題に入ります!


私のエンジの誓いは、「楽しむ」です!

本当に深い意味はなく、そのままの意味です!


私がラクロスを続ける理由は「楽しい」から、「ワクワク」する瞬間がたくさんあるからです。みんなが本気でやってるから楽しいんです!!みんなでいっぱい考えて話し合ってチームを作り上げる過程、できなかったプレーができるようになった時、ボールを奪った時、ブレイクで駆け上がる時、点を決めた時、応援している時、試合に勝った時など、ラクロスには最高に楽しい瞬間がたくさんあります。今年はこのチームで、楽しい瞬間、ワクワクする瞬間をたくさん味わいたいです!

大変なこともたくさんあるだろうけど、全ては日本一につながる大切なステップ!

「不屈」の精神で、全部全部楽しんで、いっぱい成長します!!



「学生王者」「彼我の原動力となれ」「不屈」「役割を全うする・挑戦し続ける・感謝の心を忘れない」

たくさん考えて決めた今年の目標、ビジョン、スローガン、行動指針は、自分が1番気に入ってる自信があるくらい全部素敵で大好きな言葉たちです!これらの言葉を自分自身が1番体現していきたいです!!

ぜひみんなも一人ひとり、これらの言葉を自分なりに解釈して考えてみてほしいです!


去年、大好きで偉大な先輩方と戦術幹部を務めることができて、ラクロスの楽しさ、戦術、チームを作り上げる楽しさを知りました。今年は先輩方の想いを引き継いで、戦術、チームをさらにブラッシュアップして強くなります!!あきめいのあまゆ!頑張ろうね!!


そして、想いを受け継いでくださった先輩(方)の期待を超えるために誰よりも成長して、今年こそ早稲田を勝利に導く選手になります!!


次はじゅりにお願いしました!


じゅりに副将を任せてよかった!!すでに多方面で活躍中のじゅりちゃんを見て心からそう思います!

じゅりはブレない軸をちゃんと持っていて、めちゃくちゃ努力していて、チームのことを本気で考えていて、加えて言語化がほんとうに上手です、みあはじゅりちゃんの考えがすごく好き!いつもほんとうにありがとう!

絶大なる信頼を置いているので、多分じゅりちゃんに怪しい何かを勧められても私は簡単に信じて受け入れちゃうと思います、笑

そんなじゅりちゃんと学生王者の景色を一緒に見たい!!頑張ろうね!!


それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容