Blog

ブログ更新情報


2024

【新歓ブログ〜女子ラクロス部の雰囲気】

こんにちは!

ちいから引き継ぎました4年の可世木(けろ)です。


ちいは超絶頼もしいASです。


試合や、日々の練習を通じてちいの多角的な分析のすごさに圧倒されます。本当に頼もしいし早稲田には無くてはならない存在です。


本当にいつもありがとう!


そんなちいはとってもおっとりしているように見えて、すごくしっかりした自分の芯を持っています。


他人に流されがちな私は、ちいの意見を聞くたびにハッとさせられます。


おしゃれで、優しくて、とっても話しやすいので新入生の皆さんぜひ話しかけてみてください!


そろそろ本題に入ります。


女子ラクロス部の雰囲気は、、、と言われてかなり悩みましたが


アットホームというありきたりな一言にたどり着きました笑


家族みたいな同期に出会えて、なんでも相談できる先輩に出会えて、話を聞きに行きたくなるような後輩に出会えて、自分のプレーをしっかり見てくれるコーチの方々がいて、怪我したら復帰するまでサポートしてくれるスタッフの方々がいて、、、


毎日当たり前にグラウンドに足を運んで、ラクロスに没頭して、成長するのがうれしくてどんどんラクロスにはまって、、、


気付いたら素敵すぎる仲間に囲まれながらラクロスしかしてない大学生活を送っています笑


たーくさんの出会いがあって、自分の居場所を必ず見つけることが出来る環境です!


大学生活で何かに没頭したい人、最高な仲間に出会いたい人、是非一度グラウンドに足を運んでみませんか?


きっと全力で歓迎してくれる沢山の先輩に出会えるはずです!



次はろくにお願いしました。


ろくに新歓で会った時はかなりインパクト強めでした。


常に絶やさず熱い思いを持っていて、プレーからもその気迫が伝わってきます。


一緒に練習を頑張ってきたろくがナイスプレーをするとこっちまでうれしくなります。


私たちの代、全力で駆け抜けよう!!



それでは失礼します。


【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax




コメント
名前

内容