Blog

ブログ更新情報


2024

【新歓ブログ〜政治経済学部〜】

こんにちは!

らいから引き継ぎました4年の柾木(エレン)です。


昨シーズンすっごい縮まった(よね?)らいとの距離をもっと縮めるべく、最近は本名のらいりって呼ぶことにハマってます。


赤ちゃんみたいなほんわかした雰囲気を纏っているけれど、ボケたら平気でスルーしてきたり、ギャップだらけでかわいい後輩です。


そんならいりは昨シーズンから成長が止まらない頼もしいDFです!

DFされた時の痛さは圧倒的部内1位だし、ラクロスに対するストイックな姿勢にいつも刺激をもらっています。

今シーズンも頑張ろうね!



それでは本題に入ります。


私からは「政治経済学部」を紹介させていただきます。


政治経済学部は政治学科、経済学科、国際政治経済学科の3つに分かれています。

そしてラクロス部には、どの学科の部員も在籍しています!



政治経済学部と聞くと勉強が大変そうなイメージがあり、部活との両立を不安に思う方もいると思いますが、

心配ございません!


同期とテストを助け合ったり、


先輩から過去問をもらったり、おすすめの講義を教えてもらったり、


女ラクのつながりをフル活用すれば単位取得は問題なしです!



大学4年間で文武両道を達成したい政治経済学部新入生のみなさん、ぜひ女ラクで叶えましょう!



次はなつにお願いしました。


なつは体育会生とは思えないほどキラッキラしていて、アイドル?と思ってしまいます。


そんななつとは2年間ずっと一緒にATをやってきました。

しっかり者で気遣い屋さんなところ、愛嬌たっぷりなところ、考えすぎ!というくらい考えて悩んでるところ、、今シーズンもなつのいいところをもっと見つけようと思います!

これからもっと連携プレー深めようね!楽しみ!


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax


連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容