Blog

ブログ更新情報


2024

【新歓ブログ〜商学部〜】

こんにちは!


きよから引き継ぎました3年の前田(らい)です。


きよは海外歴6年の帰国子女!この間朝準備のときに英語を話しているのを見てほんとにかっこよこったです笑うらやましい!

ATDF器用にこなすオールマイティなMDで、ドローもめちゃくちゃうまいです。プレーで2年生を引っ張る責任感がにじみ出てたり、先輩と一緒にプレーをする中でも堂々としています!

そしてそして、きよはお菓子作りも上手なんです!とっても美味しかったよまた食べたい!




それでは本題に入ります。




本日は商学部について紹介します!


商学部には、学科、専修がありません!そのため、3年次のトラック決定までは、幅広い分野を学ぶことが出来ます!✍


また、先輩にテストや履修登録の相談ができちゃいます!

学科がないため、先輩、同期と授業やクラスが一緒になることもたくさんあります!

必修科目やテストが大変だと言われていますが、同期と協力すれば問題ありません!




次はエレンさんにお願いしました。




私が入部当初、エレンさんはどんな人なのか全くわからず、少しこわいのかなと勝手に思っていました笑 でも昨シーズンたくさんプレーをしていく中でその勝手なイメージは払拭されました!!エレンさんの優しさやスマートな考え方を尊敬してます✨️

またエレンさんは得意のフィジカルとスピードでサラッとDFを抜き、どんな角度からでもバシッとショットを決め切ります!今シーズンエレンさんがたくさんショットを決めるの楽しみにしてます!!❤️‍



それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax


連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容