Blog

ブログ更新情報


2024

【あすなろへの想い〜みま〜】

こんにちは!

せなから引き継ぎました2年の西川(みま)です。


せなは、一言でいうと毒舌美人です。せなはめちゃくちゃ可愛いのにときどきびっくりするくらい辛辣な言葉を吐きます。私は辛辣なことを言うせなが面白くて好きだよ笑

せなは1人でお笑いを見にいくぐらいお笑いが好きで、偏食で野菜を草って言ったり、最初の印象と違う同期No. 1です。


せなはカットをするのも、カットにパスを出すのも上手くてDFがいつも大変です。この前の法政戦のこなへのカットパスすごくかっこよかった!!


それでは本題に入ります。


私はあすなろの前に悩み事を抱えていました。同期は悩んでいた私の相談に乗ってくれたり、気づいているのにあえて触れずに沈んでいた私を笑わせてくれたり、本当に救われました。みんなありがとう笑


私があすなろに出るという決断をしたのは同期のみんなが大好きだからです笑。何度も繰り返すけど自分が1番つらい時に、何も言わずに寄り添ってくれたり話を聞いてくれて本当にありがとう。すごく支えになったよ。


あすなろはこの1年間一緒に頑張ってきたみんなとできる最後の同期試合です。今までのサマーやウィンターは、自分の中でもっとこうすればよかったと悔しさが残っているので、出せる力を出し切って悔いの残らないようにしたいです。


最後に、1年間私たちにつきっきりで教えてくださったちさこさん、

相談を親身になって聞いてくださった芽吹さん、

陰で色々なサポートをしてくださったまりんさん、

ウィンター練で多くのことを教えてくださった32期の皆さん、

時間のない中私たちのセット練に付き合ってくださった33、34期の先輩方本当にありがとうございました!




次はれあにお願いしました。


あいなは遅刻することを恐れて集合時間よりもだいぶ前に着いてしまうくらい心配性です。

そして、いつも同期を褒めてくれるのでよく人を見ているなと感心します。


それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax


連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容