Blog

ブログ更新情報


2024

【あすなろへの想い〜れあ〜】

こんにちは!みまから引き継ぎました、2年の伊藤(れあ)です。


ラクロス部員は皆そうなのですが、みまは、ほんとにピンチの時に「大丈夫?」と声をかけてくれる人です。

マネージャーのここが、教室棟の掃除用具入れを開けられなかった時に、えまとみまが真っ先にここを助けていました。

人間としての大きさは、二人には絶対に負けちゃいます。


それと、みまは運動神経もバツグンです。

今はへなちょこATだけど、みまに「愛奈、うまくなったね!」と言ってもらえるように頑張るね!


あすなろへの想いに話を戻します。


私は、同期の中でも練習量が多い方だと思っていました。

1年の火曜、水曜は抜けなしで練習していたし、オフの日も伏見に行っていたし、スペイン語のテスト期間も自主練に行っていました。

しかし、努力量と結果は比例しないし、個人のスペックにも差があると感じる、今日この頃です。


しかも、私は、プレー中もプレー後も視野が狭くなりがちです。


同期を見習って、まずは同期のことを気遣える人間になります。

そして、人間性が良いだけでなく、結果を残す人になります。


次はいるにお願いしました。

いるは、私の頑張るモチベです。

去年の夏休みに、「愛奈、皆の倍、練習しないと皆に追いつけないよ!」と言ってくれたおかげで、去年一年頑張れました。

いるの全力プレー、見てて気持ちいい!

これからもよろしくね!


それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax


連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容