Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】早稲田ラクロスの歴史


こんにちは!

はぶから引き継ぎました4年の麓(あづ)です。


はぶは私にとってもう同期を超えて、わがままを言える家族みたいな存在です。

よくみんなにイケメンと言われていますが、とにかくかわいい泣き虫です。イケメンすぎて1年の初めの頃はカップルと間違えられ、2人で本気で悩みました。

たまたま同じチェックのシャツを着てしまったときは、不穏な空気で更衣室が満たされました。



さて私からは簡単ですが

「早稲田ラクロスの歴史」についてお伝えします。



早稲田のラクロス部が創られたのは1987年になります。


実は、

当初まだ体育会ではありませんでした。



そして様々な経過を経て

2001年に体育会として認められました。



こうして今の早稲田大学ラクロス部ができたのです。




早稲田の体育会は、現在44部ありますが、

ラクロス部は43番目に創立された部活になります。



体育会のなかでは比較的新しい部活といえます。



他の体育会と比べ歴史はまだ浅いですが、

今の私たちは先輩方が繋いでくださった環境があってこそ、ラクロスができているのです。


OBOGの方々

競技スポーツセンターの方々

グラウンドを貸してくださっているアメフト部さん

コーチの方々

保護者の方々


色んな方に支えられて私たちは1部リーグで日本一を目指せる環境で練習ができています。


こうした恵まれた環境で私たちと共にラクロスをしませんか?

共に日本一を目指しましょう!



次はさえこにお願いしました。


そのかわいさで面接官だってイチコロ。

いつだって女であることを忘れない貴重な存在さえちゃんです。かわいいだけではなくて、ミーツではきちんと自分の意見を伝えてくれ、プレーもキレッキレです。1年生の頃から本当に変わったなーと思います。



次、お願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】2018wlaxshinkan@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】

<a href="https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v"></a>


連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。



LINE登録用QRコードはこちら↑


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容