Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】早慶戦について


こんにちは!


あづから引き継ぎました、4年のさえこです。


あづは主務として早稲田を支えている一方で

度々訪れる発芸披露でも同期を支えてくれています。そして笑顔がとっても可愛いです。



新入生の皆さん、

御入学おめでとうございます!


既に高校生に戻りたいって思ってる人がいるかも知れないですが、

大学生活も捧げるもの次第でとっても楽しい所になりますよ!



私からは早慶戦についてお話しします。




早稲田にいる以上、慶應は最大のライバルです!!

そんな慶應と正々堂々戦い、勝利して、紺碧の空を歌う時間は早稲田の体育会に入らない限り経験出来ません!!


早慶戦は大学ラクロス定期戦の中で

一番観客が来てくれる試合であり

フィールドに立つことで

いつも支えてくれる家族・友達などに

恩返しが出来る大切な試合です。


私たち部員は全員

早慶戦に出る事を目標にしています。

でも部員約80人のうち、たった20人しかフィールドに立つ事は出来ません。 

「フィールドに立つ責任」

「頑張ったけど試合に出られない悔しさ」

「4年生の意地」とか

部員の色んな想いが入り混じっている試合だからこそ早慶戦はあんなに感動するんだと思います。


新入生の皆さんも、

私たち部員其々の想いが溢れる早慶戦に来て

心が震える瞬間をぜひ味わいに来てください!

 



次は

早稲田のエース「ほー」です。

プレーしてる時はかっこいいけれど

オフ面ではただの小学生(男子)です。最近2周回ってかまちょなところが可愛く思えて来ました。

ほーよろしく!



それでは失礼致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】2018wlaxshinkan@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】

<a href="https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v"></a>


連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。



LINE登録用QRコードはこちら↑


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容