Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】リーグ戦について


こんにちは!



さえこから引き継ぎました4年の山田(ほー)です。



周りからかわいいかわいいって言われてる中、私は甘やかしてはいけないと思い、かわいいって言ったことがありません。ほんわかした見ためなのに男子に負けないふくらはぎの筋肉の持ち主でもあります。ジーパンの上からくっきり見えてしまうほどです。



では本題に移ります。




今回はリーグ戦について紹介したいと思います。




リーグ戦とは、「日本一」になるために勝ち進まなければいけない大事な試合のことです。





関東学生ラクロスリーグは1〜4部まであり、

早稲田女子ラクロス部は1部に所属しています。





1部リーグに所属している大学は早稲田を含め12校存在し、その中でAブロックとBブロックに分かれます。






6校総当たりで試合をして、トップ2校がリーグ戦の次のステージである「ファイナル4」に進み、日本一への道を進んでいきます。



負けたら終わり、勝ったら日本一へ近づく。


毎年白熱した試合が繰り広げられ、ドラマが生まれ、


リーグ戦の緊張感とワクワク感はたまらないです。

この説明だけではよくわからないかもしれないので是非グラウンドへ!




次はすーにお願いしました。




よく存在が薄いと言われてしまう彼女。目の前にいるのに「すー?どこー?」と言われてしまう彼女。しかし、この部はすーがいないと機能しないと言っても過言ではないです。常にこの部活を良くしようと考えている足が日焼けで黒い素晴らしい人、と臭いことを言っちゃいますが、本当なんです。


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】2018wlaxshinkan@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】


連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。



LINE登録用QRコードはこちら↑


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容