Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】日本一に向けて


こんにちは!

ほーから引き継ぎました4年の鈴木(すう)です。


あれ?男ラク?って思ったらその人がほーです。(笑)

鍛え上げられた体は努力の結晶。

素直で、負けず嫌いで、

思考回路は少年のよう。

そんな性格から先輩にも後輩にもチヤホヤされるお調子者ですが、

ラクロスに対する愛と向上心は

いつも周りに刺激を与えてくれます。


 


さて、3月から始まった新歓ブログも終盤を迎えています。

ラクロスってどんなスポーツ?

どんな人がいるのかな?

女ラクの雰囲気を少しでも感じてもらえたら嬉しいです!

そして少しでも興味が湧いたら、ぜひグラウンドまで来てみてください!お待ちしてます!




いよいよ本題に移ります。

私からは「日本一に向けて」というテーマで書かせてもらいます。



私たち早稲田女子ラクロス部の目標は



「日本一」




みなさん、日本一になったことありますか?



私はありません。日本一なんて考えたこともありませんでした。



この部活も未だ日本一を経験したことがありません。



だから今まさに、見たことのない場所へ挑戦しているところです。




そして、私たちが目指すのは

試合に勝って日本一になるだけではありません。




周りから応援されるチームになること


日本一にふさわしいチームになること



「みんなが喜び認める日本一」


になること




これが私たちの目指す姿です。



だから、ラクロスだけではなく

人として、組織として、

成長していくことを目指しています。



というより、

そういうチームが

日本一になるのだと信じています。




今、

一人ひとりが

試行錯誤しながら

日本一に向けて挑戦しています。



そして今年だけでなく、

早稲田の挑戦は

これからもずっと続いていきます。




新入生のみなさん、

早稲田を背負って

私たちと一緒に

新しい歴史をつくっていきませんか?




大学生活、何をやるのも自由です。

自分次第で色々なことに挑戦できます。


だからこそ何やろうか迷いますよね。

本当にこの道でいいのかなって不安もあるかもしれません。




けれども、


一生の仲間に出会えて、


新しい自分に出会えて、


本気で上を目指せる環境が


ここにはあります。



みなさんの持っている熱い気持ちを

早稲田女子ラクロス部に

注いでくれると嬉しいです!



新入生も加わった永廣組全員で、


日本一まで駆け上がろう。





次はめぐにお願いしました。


我らが主将。

今年もめぐらしく、

黒くなってきました!(笑)


このチームにかける想い。

勝利への執着心。

言葉で、行動で、常に私たちを引っ張ってくれてます。


最初はこわ〜いって思う人もいるかもしれないですが、

安心してください。

鬼の優しさの持ち主です。(笑)


めぐ、お願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】2018wlaxshinkan@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】

<a href="https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v"></a>


連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。



LINE登録用QRコードはこちら↑ 


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容