Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】主将ブログ


こんにちは!

すーから引き継ぎました4年の永廣(めぐ)です。


今年度2回目のすーの紹介文となります。笑

就職活動中に誰もが一度は受ける適性検査では、生命保険会社などをオススメされる系女子です!部活も就活も頑張ろね。




本題に入ると、

主将ブログってなんだ?と思ってしまうかもしれませんがお付き合いください。


入部当初のフレッシュな気持ちに振り返って話したいと思います。





私はこれまで水泳、バスケ、剣道、バドミントンなど様々なスポーツを経験してきました。



その中でもバスケは小学4年から高校までの9年間ずっと部活に所属していて、



高校時代は本場アメリカで州大会優勝を目標に日々活動していました。




そんな中でもなぜ大学入学当初の私は女ラクという新しい道を選び、今も続けているのか。





きっかけは


大学で初めてできた友達が

「先輩が男子ラクロス部で活動しているからラクロス部一回行ってみない?」


の一言でした。





当初は、


ラクロスって何だろう〜

ちょっと気になる〜



という感覚でした。




新歓中の先輩に話しかけてPVを見せていただいたり、

女ラクの先輩とLINEで連絡を取って実際に練習に足を運んでみると





本気でラクロスと向き合っていて

本気で日本一を目指している集団である女ラクに



いつしか引き込まれていきました。






そして今までの3年間、

そして今、



最高なプレーヤースタッフコーチ家族関係者応援してくださる方々

全ての「チームメイト」と共に




強い信念を持って大好きなラクロスをさせて頂いています。





入学当初、ラクロス部へ入部した私を褒めてあげたいです。笑



あなたの選択は正解でした!笑





最高な4年間がここには待っています。







新入生





私たちと一緒に最高な学生生活を送りませんか?



グラウンドで待ってます!




次からは、エンジの誓いです。

ひなお願いします。

エネルギッシュで、個人的にはひなの目が可愛くて好きです。(本人には言ったことないけど笑)早慶戦ではひながカギを握っていると思ってます。絶対勝とうね!


それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】2018wlaxshinkan@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】

<a href="https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v"></a>


連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。



新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容