Blog

ブログ更新情報


2019

【想いを繋げ】#36 ぶん

おはようございます!

よーから引き継ぎました荒谷(ぶん)です。


よーの考え方には、はっとさせられることが多いです。

逆算して考えるのがとてもうまいなと思います。

そのせいなのかいつも課題はぎりぎりです。23:59までの課題を23:59に提出します。

これもきっと逆算した結果なんでしょう。笑笑



では本題へ。



新体制になるにあたり、2019年度のスローガンを考えました。

一人一人が何がいいか案を出して決めました。






『克己心』

 





これは私が出した案です。

落選しましたが笑




己に克つ心



チームのスローガンで落選してしまったので

私のスローガンにします笑




辛いときこそ、苦しいときこそ、悔しいときこそ

自分に、負けない選手になりたい。




そして

チームに伝染させたい。




全員が自分に負けない強い選手になって

強いチームになって

日本一になりたい。




私達は挑戦者だから

どん底から這い上がったらちょーかっこいいじゃん

皆で頑張ろうや。







まとまらない文章ですが、私の今の想いです。


次はりかこにお願いします。

少し長い紹介をさせてください。


りかこは強い子です。

去年の8月に大きな怪我をしてしまいました。

次の練習で、誰よりも声を出していたのはりかこでした。

顔がパンパンで誰が見ても泣いたんだなとわかる顔で、笑顔を絶やさず誰よりも大きな声を出してチームを盛り上げてくれました。

準リーグで「早慶戦を思い出した」とかいって泣いちゃうくらい泣き虫のりかこが、怪我をして以来一度もみんなの前で怪我に関する涙を流していません。

誰よりも強さを感じました。



その強さを見て、私も強くなると決めました。

私に「強さ」を教えてくれて有難う。

自分に負けそうになるとき、りかこの顔が浮かびます。

誰よりも高い壁を登ってるりかこを見ると、私の壁なんてクソくらいだって思えます。

私もりかこみたいに「強さ」を見せれる選手になりたい。




絶対一緒に、

リーグ戦にでるぞ。




失礼します。


コメント
名前

内容